白と黒

ブラホワDVD届いたお〜ヽ(゜∀゜)ノと待ちきれなくてうっかり朝7時まで見てしまいましたが*1、まだ特典しか見れてません(´Д`;)てゆか、どーりしか目に入ってません(;´д⊂)もうしわけない…舞台終わってからのが抜群にみんな可愛いよぉぉぉ・゜・(PД`q。)・゜・ってなってるのに*2、やっぱり断然どーりしか見れない…うぅなんて不器用な私(´;ω;`)他の子達は後々目に入れて行きたいと思います(;´∀`)ゞともかくどーりが筋トレしてるとこやファンへの想いなんかを語ってるとこでヲタク号泣…(´;ω;`)もうっどーりはぁぁぁぁぁ・°・(*ノД`*)・°・だめだ…だから好き(;∀;)本編は7日にゆっくり見れたらと思います。早く見たいぞー(TωT)/~~~

*1:本日もお仕事です\(^o^)/

*2:通ってる間は本当にどーりにいっぱいいっぱいすぎたwあとは水田に恋してたからwww