君にI miss you

今日はいいとも!*1ということで、キャンセル待ちに行くはずだったんですけどー…どー…どー…行けませんでした!(笑)眠すぎて体動かなかった(ノ∀`)もう潔く笑顔だよ(笑)行った頃には二人ともアルタにすらいなくて、渋谷に移動したお友達とタワレコで合流してご飯してお話して帰ってきました☆何しに行ったんだ(笑)まぁ、タワレコでCD買えたからいっか☆昨日のフレパについても散々語り合えたからいっか☆何話しても結局フレパに行き着くよねー。可愛かったもんねー(*´Д`*)
最近ハイクにしか食べ物写真載せてなかったのでー。ぱちり。

何やらオシャル(@どーり)カフェだったのかな?ちょっと待ったしひっきりなしにお客さんがいて凄かった。私ランチプレート頼んだんですが、ランチセットのオレンジジュースとお友達が頼んだ単品のオレンジジュースは色も味も違ったぜ!という衝撃。まぁお値段の差よね…でもお野菜たっぷりで美味しかったですー(´∀`*)
その後Aさん(前日寝込んでたのに驚異的な精神力の持ち主!)と別れて、全然たきつオンリーのSさんにどーりのBDプレゼント選びに付き合ってもらったりして、すみませんでしたwwwありがとうございます><まぁ、結局まだ見つかってないんですけどw渋谷怖すぎて全然ムリだった。店員さんマジこわいよ!なんかぐったりしたのでまたお茶しつつフレパトーク(笑)いっくらでも話せるよね!あそこの翼がダメとか、ここもアレとか、そこもちょっととか…(笑)いやーヒートアップしすぎて二人して暑かったです…夏でもホットドリンク飲む私がコールド頼んだくらいだからね!いやー楽しかったです(*´▽`*)次の予定がないのが寂しすぎるんですが><何とかやっていきたいと思いますーふっふー!

*1:観覧出しましたけど当然のように外れましたよね