優しさが心の中降り積もり出したんだ

アミューズさんってやっぱり優秀だったんですね.。.:*・゜☆.。.:*・゜ここにきてライヴビューイング実施とか、アミューズさん愛してる\(^o^)/今回電子チケットなんかでもう前みたいには妄信的に支持出来ない><入れないならせめてライヴビューイングくらいしてよぉぉ!するべきだろぉぉ!とか思ってたけど、本当にやってくれるなんて・°・(*ノД`*)・°・アミューズさん素晴らしい(´;ω;`)もう長年私たちの声なんて一つも届かない場所にいるのでwこんなにもこっちのこと考えて、ちゃんと対応してくれてることが嬉しすぎる><*1立ち見席も作ってくれて、わずかな望みでもどーりに会えるチャンスは増えたよ*:.。☆..。.(´∀`人)こうなったら、切実なDVD化(去年のと抱き合わせで)も叶うんじゃないのか!\(^o^)/お願いアミューズさん叶えて><なんでもするからぁぁぁぁぁ><

*1:蔑ろにされるのが当たり前の人種だと思ってました