100万回描いたっていいね

毎日毎日、露出がはげしー!ほとんどリアルタイムで見れないので帰宅して軽い夜ご飯食べながら見てます。とりあえず、ふわっと感想。うんでもまず、番組何があったっけ?(鳥頭)えーと…

滝様すくなー!今回基本的にですけど、二人の時は翼主導でトークして、一人の時こそ!と思ったらそれこそほとんど喋らなくって、まー編集時の短さといったら!(笑)ていうか滝様メイン扱いじゃないんですね…翼の時は翼がメインだったと思うのになぁ…滝様なのに…!><まぁ翼誕生会の映像が見れただけで大満足です☆ほんと滝様、尋常じゃないゾ☆(遠い目)

  • Mラバ

みじかー!そりゃ25分番組にざっと1時間半収録かかったので、どこかしらカットだろうと思いましたけど、色々カットで衝撃でした。滝様の誕生日間違えたとこなんて、もっと長かったしなぁ…。赤坂さんがフォローで「80年から82年の間の3月29日なんですよね?」って言ったら「はい、どこかの3月29日ですw」ってしれっとしてたの可愛かったのになー。いや、滝様がフリップで叩いて見せるとことか「バカバカバカバカ!」がもう一回見れて良かったけどー(´∀`*)

  • フレパ

今回本命!大本命!!フレパ!!!やっぱネ申でした…もうどこもかしこも萌えすぎて可愛すぎて全部!!!としか言いようがない…翼のあのへんてこな髪型(と紐)さえもどーでもなくなる可愛さ…。・゚・(*ノД`*)・゚・。やー翼のヘタレっぷりに乾杯ですね!(笑)それだから好きよ…対比で滝様の素晴らしさったらなかったです。カッコいい―!!(大声)好きー!!いやぁもう、これだけで当分幸せに生きて行けそうです。

  • HEY!

まー今回聞き飽きてきてるwネタ攻めでしたけどいいやー!変にVTRとかお笑いとかいらないし、さくっと二人だけで編集も簡単で良かったわ。翼のぼーし可愛かったなー(´∀`*)

とりあえずこんな感じかなー。ほんっとありすぎて着いて行くの大変!でもどんどん減っちゃうんだなー寂しいなー。多分二度とないくらいの祭りなんでwww全力で楽しみたいです☆