ああ安らぐ場所を夢に続きを

どーりさん絡みのドリームをね、見たんですけども。どうにも私の夢には規則性があって、非常に残念なことに本人は出て来ないっていう、ね…。今回はおじーちゃんの和室に何かものを借りに行ったら、どうもところどころある物がどりブロやら何やらで見たことのある物で、どーりのしっぽも置いたままで、うひょおぉぉぉどーりの部屋と繋がっている!!異次元!!と変に沸いた夢を見ました。物だけですよ…どーりはいないんだよ…なのにちょう沸いて起きて疲れるって本当に残念な私ですね。
ついこの間もアミュっ子のイベント*1来ちゃったもんっねー☆な沸きに沸いた夢を見たんですけど、それもどのアミュっ子も見ることなく、アミュ担さんとお喋りしてワキワキ(*´∀`人)というへんてこな夢を見ました。うん、楽しかったけどね…どり担だったかも定かじゃないけど、とにかくはじめましての方たちと*2好き!好き!!好き!!!とテンションMAXでキャッキャはしゃいでたのは覚えている。そして誰もアミュっ子は出て来なかったw
唯一、遡って8月頃にアミュっ子わらわらな夢を見たんですよ。GAME後だったので、夢の中で私ゲームしてましてwwwなんと、ファンの子達のみの借り物競走!という内容で…wちょーバカでかいショッピングモールみたいなところで(もちあみゅーず貸し切り)チーム対抗で、お題を渡されてモールに品物を探しに行くんだけど、そのモールの手前でアミュっ子たちがマラソンの水補給よろしく、並んでお手振りして応援してくれてwすんごい距離はあったけど、どーり!って一人しか目に入ってなかったのは確かです(夢の中まで…)。ま、私の借りものが「あんパン」で、あんパンが見つからない!!><とパニックになって起きたんですけどね。最初見た時ひとつはあったのに私の好きな栗入りあんぱんないかなーって探してるうちに一個もなくなってたっていう、どうでもいいことばっかりこびりついてるwだってゴール出来なくて帰りはどーり見れてないからwwwここからちょっとあんパントラウマですよ、リアルにw
っていう、アホな夢ばっかり見てて最近よく眠れない…本当にアホなんじゃないの…www

*1:屋外でBBQ?してたぽかった

*2:私の特技、その辺でナンパ!の手でしょうね