シビレSignで

ぐるナイも面白かったー(´∀`*)多分今回リアルタイムで見られるのってスマスマとぐるナイくらいなんで、めっちゃついーと荒らしつつwしずかさんとメールしつつwで見ていて本当に満足でしたー。気付けば普通に二人がバラエティ出ていてなんだか涙目…(;∀;)今までハラハラし通しで、見たいけど怖くて見れないっ><みたいな感じだったんで、なんだろうねー不思議だなぁ。
ともかく、冒頭に「俺たちいつも被るんで」って滝様が自慢げ出したように(笑)*1本当に二人被りまくりで面白かったし萌えました(*´Д`*)*2それにしても、本当に分かりやすい人たちだった…翼は決めたらブレないし、滝様はあっちこっちフラフラしつつも結局翼と同じのだったりするし(笑)いやー、お仕置きが見たかったんで(ドSですがなにか?)そのまま二人被り続けて食べられなければいいのに!!!とちょう期待しました。本当にまったく食べられなくてごろんごろんしてる翼がめちゃくちゃねこねこしくて可愛かった〜(*´Д`*)結果滝様がお仕置きでしたけど、期待通りリアクションでかくて嬉しかったです(笑)隣のしょこたんも似たようなリアクションしてて、やるな!と思いましたけど(笑)さすがだわー。
見ていていいなー!って言ったスイーツ達は、ぜひとも今度ご一緒しましょうね、しずかさん!!(笑)楽しみだー☆

*1:被っちゃ駄目なんですけどねv

*2:双子大好き!