夢に矢を放つのさ

分かってると思うけど、むちゃくちゃ楽しかったですよーヽ(゚∀゚)ノいやぁぁぁぁユニ担による4連は楽しかった!!いつも以上に萌えて騒いで笑った気がしますwwwいやだって、滝様主催翼誕生日会が聞いていた以上にさらに酷い有様でwwwお腹痛くなるくらい笑いましたwwwもー本当にありえない!なんなんだよもう!どこの金持ちだよ!!(いや、金持ちですよね横のおじさん)ざっと計算してたにひゃくまんえんとかはあっさり超えていそうですね…あーこわい。滝様の愛ってばやっぱり重たいわ。そこが好きだけども。来年の誕生日会とかどうなっちゃうんだろうね。20代最後の誕生日だから、と東京ドームなわけですから、30歳のお誕生日、今から期待しておくね!(笑)
に頭を占められたコンでしたけど、今日もトリプルアンコはリクエストによりCrazy Rainbowでした!名古屋も神戸も横浜もDiamondをリクエストされまくってたから、きっと今日もそうだと思ったんだろうね。どうせやるなら、ときっとリハもしたんだろうにね。でも昨日聞いちゃったので、オタは違う曲を聞きたがったよ(笑)Diamond、大好きだけど、そうじゃないんだって。聞いてない曲が聴きたいんだってば!ということがよーく分かって頂けたのではないかと。またスタッフさんによる強行でイントロ流れて笑って歌ってましたわー。きゃわいかった!
そしてミスノの滝様へのドッキリ返しがさらにドッキリだった、という滝チャンネルの収録もありましたので、ぜひお楽しみに!私も楽しみ!だってトイレ行っちゃってちゃんと見れなかったんだもの!。゜(゜´Д`゜)゜。帰ってきたら患者のつばちゃんとお医者のひでくんがケタケタ笑ってたんだものー。゜(゜´Д`゜)゜。うぅ今日の大後悔でした。でも可愛かったからいっか。