君とランデブー

神戸の感想書く前に横アリ行って来ちゃったよ!!って感じですが、どちらも楽しかったです.。.:*・゚☆.。.:*・゚"全力でやっぱり滝翼が好きー!!!なんていうかもう、ぐっだぐっだな空気すら愛しい。しかも今日は毎回Diamond推しな会場に対して*1強行で新曲行こうとした滝翼に、勝手にDiamondのイントロ流して二人に歌わせるスタッフGJ!!でした(笑)あんなんアリなんだね(笑)やー本当に感動したわ!久しぶりに滝様の電球変える姿(振りです)が見れてキュン(*´Д`*)したわー。ありがと!大!満!足!で横アリを後にしましたが、何よりの滝翼担的大ニュース。
滝翼でフレンドパーク出演キタよー!!!!!!
ありがとうありがとうありがとう!!!。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。ずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっと願っていたんです!二人で絶対いつか出て欲しいって思ってたの!夢が叶って本当に嬉しくて泣きました。ありがとう。みんなも見てね!!(笑)

*1:今回セットリストにありません