喜びを奏でよう

滝翼祭、ツアーファイナルおめでとうございます!お疲れ様でした!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
今日も今日とて楽しかったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノな感想しかないんですけど、本当に本当にユニ大好きだ!!二人とも可愛すぎてもう!!三十路手前だなんて嘘だと思うよ!!(笑)あー可愛い…本当に可愛い…(うわごと)それぞれ可愛すぎるけど、特に今回滝様が猛烈に可愛いですけど(双眼鏡の真似っことか前転とか死ねる可愛さ)、それでもやっぱ単品より二人でニッコニッコしてるのが可ぁぁぁぁぁ愛いんだよなぁぁぁぁぁぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。本当にね、冗談抜きじゃなくて可愛すぎて今日泣けましたから!名古屋は久しぶりの滝翼で、これだぁぁぁこれだよぉぉぉぉぉ・゜・(PД`q。)・゜・って大号泣でしたけど、神戸から先、もう楽しすぎて嬉しすぎて泣いてる暇がなくて、ずーっとニコニコしてたんですけど、最後の最後、「タッキー&翼でしたぁ!」ってお手て繋いでハケようとしてるのに、Diamondのイントロがかかって(またしてもスタッフさん&Fiveぐっじょぶ!)えー!?(゚д゚)?ってしてる二人が今日イチ可愛すぎてリアル。・゚・(*ノД`*)・゚・。でしたよ。びっくりしたわ。Diamondってカッコいい系の曲じゃなかったっけー?(゚д゚)笑顔で頷き合って可愛いってナニゴトー?(゚д゚)あぁぁぁぁ本当に楽しかった!!!3時間20分×2公演は正直本当に本当にキツすぎたけどw(滝様も2部ぼんやりしすぎw)こんなにも楽しい時間をありがとう*:.。☆..。.(´∀`人)3月に横浜アリーナ、また行くよ!!*1
とりあえず、みなさん、タッキー&翼の「愛はタカラモノをどうぞよろしく.。.:*・゚☆.。.:*・゚"

*1:D&Rは極力行かない方向で…3月まで軍資金溜めます…