重力よさようなら

突発神戸からただいまー!!レポもどきやら感想やらも書きたいんですが、とりあえず遠征日記を…いやもう楽しかったです!!楽しすぎて悔いなし!!なので、他のことから書こうかなって…


1日目終了後の、シーフードドリア。すでに開演前で猛烈にお腹が空いていて、会場周辺が余りに何もないので駅前に出てた屋台でタコ焼き買って凌いだんですが*1やっぱり酷い空腹で。Kさん(2日ぶり!笑)とかお友達と一緒にご飯してきましたー。セットがプチサラダのはずが、普通にガチサラダで半端ない満腹っぷりでした…ちょう苦しかった。なのに翌朝普通にすっごいお腹空いて、やーちょっとダイエットしようかね…と思います。ホテルでお風呂上がり裸でウロウロしてたら姿見に映る自分見て愕然とした!!><真冬になる前にこの肉付きはヤバすぎる!!


で、今回泊まったホテルです。なんだろ?休前日だったのに空いてたのかな?多分ダブルのお部屋で、色んなものが二つずつ揃っててタオルもいっぱいあってありがたかったです(笑)お部屋もお風呂も広かったし〜☆お風呂なんて、ホテルのコンセプトとしてシャワーしかないとこでかなり鬱々してたんですが*2、普通より大きめサイズのバスタブ普通にあって嬉しかった〜(´∀`*)気付いたらまたすごく長く入っていて、慌てて寝ました…
そしてトリプル踊りながら上着来て双眼鏡片付けて、二人がはけた瞬間にダッシュしてなんとか新幹線間に合いました…お弁当もお土産も買えて良かった〜(*´▽`*)これがまた、ダイエット!とか言ったそばから小さめのお弁当にサラダに抹茶ラテ、とめちゃくちゃお腹に詰め込んでしまって今になってもお腹いっぱいで気持ち悪いう。今日は時間ないにも拘らず結構よく食べました。本気でダイエット始めたいと思います。まずは外食断ちから!と思ったら、今週金土日でまた滝翼コンなんだよね…絶対無理。

*1:2つあって行列出来てない方で買ったら、食べて納得でしたよね…お腹空いてたから食べたけど酷いタコ焼きであった

*2:中の人は大のお風呂好きです!最長7時間入っていたことがありますw