見据える先に理想が見える


今日はKさんに誘われてれんれんの学祭に行ってきましたー!そしてKさんお誕生日おめでとでしたー!!(´∀`*)学祭って実は初めて行ってw(自分とこのは毎年スルーしてたし…)色々と楽しかったですヽ(^o^)丿

むやみにスタンプラリーに全力出してしまったりwあちこち覗いて食べてまったり休んでーをひたすら繰り返したりw写真はトマトリゾットと茶道部でお茶を堪能したりなぞ。お茶、美味しかったな〜お抹茶大好きである(´∀`*)「桃李」というサークルさん?もあったので覗きに行ってみましたよ(笑)
れんれんのトークショーは、ていうか私ミュとカフェ代官山見てるだけでWとか見てないんですけどね(笑)でもとにかく面白かったー!MCのお姉さんとお客さんがキャラ強すぎで、そして誰もが自由すぎて爆笑でしたwいやー…学祭ってどこもあんなんなのかな…違う気がするなぁ…不思議。なにより、お姉さんが本当にツボでツボで大変でしたよ。キャーの歓声に手を振って出てきたれんれんにお姉さんも両手で全力お手振りしてお手振り返されてみたりwちっちゃいからスツールに自力で座れなくて(一度倒れかけて危なかったので)れんれんに椅子の背抑えてもらって座って「紳士ねー^^」って言ってみたりw台本にないのに「テニスの王子様でやってたフォームやって見て?^^」とのたまってみたりwじゃんけんで壇上に上がったお嬢さんに「今どう?」って聞いて、「こんなに近くで見れて嬉しいです」とか返されて「そうよねー^^私も見る^^」って一緒にじーっと見つめてみたりwwwちょ、強いwww他にも色々色々あったんですけど、ありすぎて忘れましたwwwれんれんはマサキッスとよく一緒に服買いに行くとかご飯行くとか、物真似しながら話してくれて、質問なのに「変身してください」にきちんと答えて前の方にいた小さなお友達からベルトとカード借りてキメ☆ってしたり、バイトで厨房やってたのは接客して自分のせいじゃないクレームにヘコヘコするのが嫌だったからwとか大学生はとにかく勉強より遊べ!とアドバイスしたりwお仕事情報がどこまで言っていいのか袖にちょー確認してたりw「こんなに集まると思ってなくて、70人くらいかなって」とやたら70人を連呼してたりw*1好きな女性の仕草に、髪の毛触ってる女子を指して気付かないその子に「あたし!あたしだよあたし!」と猛アピールしたり、ボブが好き!に全力で同意!!!だったり(これは私か)、女子大だって〜とニヤニヤしたりwなんかもう自由だし面白いしで非常に楽しかったですwww
とか言いつつ、東京帰ってきてご飯して、移動したマックで*2Kさん持参のDVDプレイヤーでイヤホンでこっそりテニミュ(れんれんとどーり!)見始めてしまってすっかり記憶が上書きされてしまいましたwwwKさん初のテニミュだったんだけど、すっかり「Must be strong!」が頭巡ってるみたいだよwww久しぶりに見たどりリョマは可愛くて可愛くてごろごろするかと思った!ヤバいなーミュは一度見るとハマっちゃうんだよねー。まだ1枚しか見れなかったので、またきちんと合宿しようぜ!とお別れしてきました。ま、2日後にまた会うのでしばしのさらば(TωT)/~~~(笑)今日も一日楽しかったです☆

*1:実際は900番台まで整理券出てた?のかな?

*2:まさかの連チャン\(^o^)/