タイムマシーンなんていらない

過去も未来も行かなくていいから*1、時間を止めて><あとわたしに3日くらい猶予をください><明日神戸だなんて嘘だと言ってぇぇぇ。゜(゜´Д`゜)゜。こんな時間でまだ何も用意出来てないし、そもそも着てく服がないから買いに行く時間と、うちわ新調するための時間と、携帯の命が死活問題になってきてるのと、なんか諸々の時間プリーズ><こんな状態じゃ神戸なんて行けないよー。゜(゜´Д`゜)゜。時間が足りないー。゜(゜´Д`゜)゜。なんだろ…予定詰め込みすぎな私が悪いの?基本ぬぼーっとしてるのが悪い?なんでこんなにあっという間に時は経つのう><また今日も寝れるまま遠征する羽目になるのね…まあ実際うちわ必要だったの席的に名古屋だったぽいけど!!がんばる…

*1:本日のてらたくブログより