私のID

クローンベイビー4話、どーりいないけど見ましたよーん。やっぱりまだまだ分からないけど、どーりはクローンじゃなかったってことかな?臓器取られなかったし。次の子はやっぱり取るみたいだし。たまたま不運な七夕生まれの19歳だったのかなー。*1どーりがクローンでとーりんもクローンで、二人元は同じ遺伝子ってなんかそれ萌えるwwwとか思ってたのにー\(^o^)/
そうそう、ノベライズもちらっと(どーりのとこだけw)見てみたんですが、あれね!設定上はどーりより稲葉くんのがガタイいいことになってるのね(^o^;)元野球少年だから当然かもだけど、とりあえずびっくりしましたwwwいや、断然どーりのがタッパあるがなwww薄いけどさwwwてゆか、ノベライズとか言いつつほぼ完璧にただのト書きだったので読みづらいなーとか思いました。

*1:って言ったら幸太郎\(^o^)/とママさんがw不運で出てきちゃったらしいよw