愛の螺旋でスパイラル

たwwwきwwwざwwwwwわwwwwwwwwwwwwww
としか言えない、滝様主催翼お誕生日パーチーだったようですね、久々に!!!wwwwwいやーすげぇな滝様…ほんと、それでこそ滝様だよなぁ…お見それしました\(^o^)/だって会場、東京ドームだぜ?プレゼントが「あいふぉん代」つって、現金なんだぜ?ないわーーーーーーーーー!!!!!!!(爆笑)まぁでも、今までだって相当タイガイやな、と思う内容だったし、そもそもここ数年お誕生日会も出来ないようなスケジュールだったから、祝ってあげられて良かったね滝様…お祝いされて良かったね翼…ほろり(´;д;`)このお話を生で聞けることを楽しみにしてるよー!!!そのために神戸行き決めたんだから、お二人よろしくね!!!(`・ω・´)