かわいいモノ好きなとこは相変わらず

ちょっと前ですが、お買い物しました!他に買わなきゃいけないものいっぱいあるのに、無駄に女子的に惹かれたものだけ買ってしまったw

パールとファーで出来た携帯ストラップ?とチケットホルダー(アミュ関連の半券入れ。すでに少しパンパンw)と星柄の手帳☆どれも特に今すぐ必要!なものでは全然なかったけどwwwどうしても素通りできなかったので手に入れました(*´▽`*)どれも可愛い(´∀`*)携帯ストラップは斜めがけしてルンルンするんだ〜☆なんでしょうね。こういうの手にするとウキウキするの。普段女子力極端に低いけど、あー女子だな、って気になる。とにかく、満足したぁ(*´▽`*)