太陽に代わるもの

東京国際映画祭に出品の来年公開の白夜行、みてきました。何で、って真希ちゃんが主演だからだよ!舞台挨拶もあったから俄然私が行かなきゃ誰が行くの\(^o^)/ってことで、どう書こうかなぁ…。生真希ちゃんは猛烈に可愛かったです!!!!!あ、参考にこちら。ブルーのドレスでリボンと胸元のシースルーな感じが大人っぽくて綺麗で可愛かったよー(*´▽`*)白と黒の薔薇は役に合わせてご用意しました、とどこかwから渡されてましたwあー可愛い!!!ご挨拶は、「どうやって雪穂に近づいたらいいのか難しくて、挑戦だと思って頑張りました」と、悪女にどうなりきったか聞かれて、困って船越さんに首傾げて助け求めたのが可愛くて><「とにかく周りを自分のペースにしようと思ってやりました」そうです。高良くんや船越さんの言葉にクスクス笑う真希ちゃん可愛かったなー。でも、あんまり高良くんを見ることがなくてwwwあ、また人見知り発動してるwwwと思いましたw
映画の感想自体は、高良くんが言っていた「ほんわかしたり、あったかくなったり、そういう映画も必要で大好きだけど、映画を見て傷ついたり、裏切られたり、そういうものがあってもいいんじゃないかって」というように、私見終わってむちゃくちゃ凹んで凹んで大変でしたwwwもう、まんまと傷ついたよ!!(笑)どっぷり落ち込んで、舞台挨拶中は可愛くて可愛くて涙出て双眼鏡曇ったりブルブル震えて酔いかけたりしたんですけどwww、映画中泣かなかったのに帰ってきて思いだしたり、チラシ見てたらもう泣けてしょうがなくて!辛すぎる!!その分、真希ちゃんはきっちり悪女だったかなーと思います。だからりょうちゃん@高良くんが可哀相すぎて凹むっていうか。原作よりも、ドラマよりも、この映画が一番えぐいかなー。どうかな?また、公開したら見に行って感想書けたらいいな。

あんまりに落ち込んで、そっこー帰ろうと思ったけど家でどんよりするのも嫌なので、途中で食べた夜ごはんー。

カリフォルニア丼。目の前ラーメン屋だったんだけど、落ちてるから気分でもなくてw美味しかったよー。危うく一口目にわさびのとこ掬って口に入れかけたけど!寸前で気付いて避けたけど危なかった!(笑)人のいないとこで体張っても意味ないよ!!(笑)