僕らは夢見てるか?

今日は、たけるん関連のDVDを焼いて渡すぞー☆という名目の元、しずかさんに遊んでもらいました!(笑)彼女の学校まで行って、学食でご飯食べたりなんかしちゃったんだぞー(*´∀`*)

味噌ラーメン!(え、だってどり担だからラーメンでしょ?という選択肢)真似っこしてサンラータン頼もうとして、辛いですよ!!><と止められましたありがとう(笑)やー学食、懐かしいどころかすごいドキドキしたわw色々あるのねー。共学自体入るの初めてだったので本当に無駄に興奮した!(笑)楽しそうでいいなー(´∀`*)とキラキラしつつ、話す中身は遠くのイケメンについてなんですけどねぇ(笑)
そして、会話をするうちに渋谷109にD☆DATEが貼ってあるというので、なんなら行きましょう、と。オタク行動早い!(笑)

あんま綺麗に撮れなかったなー(´Д`)でも一番目立つ所にはNYCがババンといて、そこかしこにはAKBがいて、あっちゃん可愛いーで一頻りwもうね、私AKBの推しはあっちゃんでいいよ…可愛いおかっぱの子*1、他に見つけられないもん(´ДÅ)あっちゃん可愛いからあっちゃん推していくよ!
そんで、本屋をぐるぐると廻りつつ(イケメン雑誌を求めつつw)とりあえず休憩ー。

スープリゾットと言いつつ、全然汁気がなかったwあさりの砂がじゃりじゃり言いまくりで面白かったwww
この時点ですでに会って4時間経ってるのに全然話した気がしなくてwカフェに入って暖を取って(今日むちゃくちゃ寒かったからねー><)(渋谷着いた時、TV中継で寒いですね〜とか撮ってる真横を素通りしたw)ようやく喋った!という感じでした。そして羞恥プレイに晒されながら私は瀬戸丸の写真集を見る、とwww

瀬戸BOOK―瀬戸康史写真集

瀬戸BOOK―瀬戸康史写真集

可愛かったー(*´Д`*)んもう、なんて女子!!!!!最後の方なんて、若干凹んだからねw自分の女子力の低さに遠い目になりましたwwwそして物々交換でもらった春馬のDVDを今度また見るんだー。
今日はしずかさんありがとうでした!!!短かったけど楽しかったですヾ(´∀`*)また近いうちに遊びましょうね!!!(笑)

*1:中の人は無類のおかっぱ女子スキーです。健気な少女にも弱いです!!!