燃え尽きて残ったかけら

さすがに、昨日のエントリーは色々酷いな…と後になって思いました。もうちょっと分かりやすい書き方とか、整理しなさいよ!って感じですけど、猛烈に眠くぐらぐらだったのでお許しを…っていつもと変わんないよ!ってことだったらさらに申し訳ないですね!(笑)頭悪い文章しか書けないのわたし。ってことで今後とも踏まえてよろしくです。

そうそう、でね。書き忘れたことが。どーりの日、多分お目当てさんで多いのどーりじゃないかなーって担当の贔屓目かもしれないけど思ってて、でもまさにファッションショーになったら自分がパーンヽ(゚∀゚)ノしてそれどころじゃなくて、でも明らかに周りもパーン!ヽ(゚∀゚)ノしてて、それがすごく面白くて面白くて笑い転げましたwww自分めっさ棚上げwwwやーだってもう!!どーり、多分6人目くらいの順番で、他の人は結構わーって遠巻きに見上げちゃったり、ほえーって感心するばっかりな感じでいたのに、どーり出てきた瞬間の色の付き具合っていうか、さざめきっていうか、それこそパーンヽ(゚∀゚)ノてした空気が周りから溢れかえっていたwww本当に空気が揺れ動いたよwwwでも主だってキャー!とか言えないし、どーり\(^o^)/って声かけるようなシーンでもないから、みんなグッて声抑え込んでるし、なんかもうぎゅー!って体の底からテンションだけ突きあがってるのが分かるんだよ顔がもうwww(てことは自分もなw)ランウェイの周りにお客さんは立ってるんだけど、どーりの歩いてく先の両側で息をつめて待ちながらも波のようにザワワって空気が動くのwwwで、通り過ぎて行ったところにいるお客さんは一様に頭のてっぺんから湯気出るのが見えそうだったwwwいやー面白かった。まぁ、まるで他人事のように言ってますけど、きっと当然のように私たちもそんな状態だったんだよねwww今回はランウェイ挟んで他のお客さんと向き合ってるから思ったけど、多分いつだって客席ってステージからみたらああなんだろうな。色々見苦しくないようにだけはしないとな、と思いました。思ったからって出来るわけじゃないけどさ\(^o^)/