遅かれ早かれ光は届く

はー…そうとうくたびれました。404 not fashion。まぁ、3時間しか寝ないで行く私が悪いんですけどwいやもう、何故前日3時に映画を見始めるwしかも感動系の泣き腫らす可能性のあるものwこの時点で緊張と動揺しまくりwwwだってだって、
どり圭祭りすぎる1日だったんですもの.。.:*・゚☆.。.:*・゚"
グッカムで衝撃の対談が発売される日に、生でどり圭見れちゃうんだぜ!!なんでか知らないけど、私このツーショに無性に滾るんだぜ!!!ってなれば、これ沸くしかないでしょwwwめったに見られない組み合わせなんだし!ちょう貴重!!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
なにはともあれ、ランウェイのどーりさんてば、カッコ良くてカッコ良くてリアルに崩れ落ちそうでしたwww左サイドにエクステつけてキリッと決めて、ツンって顎上げ気味でつまりは見下し目線で生意気そうに目の前通るんだぜぇぇぇぇぇヽ(゚∀゚)ノもう一瞬で吹っ飛ばされてひゃーーー゚゚( ∀ )ーーー!!くらいの衝撃ですよ。もうカッコよすぎる!!!気付いたらHちゃんと手に手を取って耐えておりましたですよ…。む、ムリが過ぎるよどーりさん…。本当にあまりのカッコよさに、昼の回*1実はツンと上がった顎と後ろ頭しか覚えてないくらいだったよwww衣装は2パターンあって、まずはチャカチャカした柄のパーカーにつぎはぎのデニムで膝小僧見えてるのと、グレーのスーツに赤シャツ。パーカーの方はこちらで、歩きながらポッケに手を突っ込んでツーンてしてみたり、逆に手を出してみたり、デニムの方のポッケにそうしてみたり、スーツの方は襟をシャッと直しながら歩いてみたり、もう!!いちいちカッコいいんですけど!!!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。で、2パターンランウェイ通った後、またパーカーの方に着替えて全員で歩くんですが、それの夜の回でどーり、目の前でニヤリって笑って、もうすんごい可愛かったのぉぉぉぉぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。それまでツンってカッコつけてたのに、いきなりちょ、おま!可愛すぎるだろうと!!!本当に崩れ落ちかけて全身でHちゃんにしがみつきましたwww本当にムリだったwww支えてもらわなかったらリアルに腰砕けてたよwwwマジ私どーりに殺されると思うwww
なんかもう、それっぽちのイベントでしたけど*2、私このニヤリで相当満足した。昼と夜で場所を変えてみて、ちょうど真ん中くらいに夜いたんですよね。昼は前の方にいて。だから昼でもニヤリやってたのかもだけど見れてなくて、もうヤバかった!><帰りは逆の客席?に視線送ってて、優しいなーとかほんわかしましたけど、なにぶんこのニヤリに持ってかれすぎて砕けてた。やーいいどーりでした(*´Д`*)
とにかく初日で状況がつかめないので、開場時間に行ってひたすら会場内でじっと座って待ってて、もうコンクリート打ちっぱなしの会場なので、じわじわとお尻から湧き上がる寒気に耐えるのが辛くって。よーーーーーやく始まってどーり出た瞬間パーンヽ(゚∀゚)ノしてめっちゃ暑くて暑くてすごい汗でしたwwwびっくりしたwww人間の体って本当に不思議ね\(^o^)/
で、まぁ昼と夜の間に待ち合わせた新橋で見つからなかったこちらを探しに旅に出ました。

GOOD☆COME [グッカム]vol.17 (TOKYO NEWS MOOK 202号)

GOOD☆COME [グッカム]vol.17 (TOKYO NEWS MOOK 202号)

日の出から本屋を探しつつフラフラ浜松町まで歩き、駅前の大型書店になく有楽町まで出向いてようやくゲット。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚して*3、また新橋→日の出と出戻る、みたいな。そして10分あまりのショーを見て終了\(^o^)/という冒険に出ていた時間の方が長いどーりへの道のりでございました。まぁモデルしてるどーりなんて滅多にみられるどーりじゃないはずだし!何かがあるとしか思えない(@けーちゃん)奇跡のどり圭だったし!いい経験だったのではないかと(*´▽`*)久しぶりにみたアキラはまぁ、ぶっちゃけ前回みたのが今のどーりくらいの年だったので老けたなーとか思いましたけどwww、松島くんはカチコチで可愛くて、そしてお茶してる時に帰る松島くんを見かけ、さらに細貝くんまで目撃してしまって、なんだか非常にお得な感じでございました\(^o^)/二人とも普通にカッコ良くて、やっぱり一般人とは違う何かキラキラがあった!まぁ、肝心のどーりは多分どうやら私たちがお腹を満たしている頃に素通りしていた模様ですけどねw全然気付けなかったwww私のどーりアンテナまだまだだな(TωT)/~~~精進します(TωT)/~~~

*1:16時と20時にショータイム

*2:wktkしてたフォトセッションにどーりのいなかった現実orz

*3:そしてあまりの衝撃の内容に慄くwどーりが小悪魔すぎて脱帽\(^o^)/