伝える全てはココニイルコト

昨日、まとめてここ何日か分の日記を書いたんですけどー(それ日記って言わない)実は8月に2日分空いてるところがあって、そこもいつか埋めたいんですよねー…GAMEのことでまだ書きたいことあるんだけど、時間がない><滝翼コンまで忙しくて過ぎたら暇だからー!って思ってたのに、この時間のなさはなんなんでしょうね。って使い方が下手なだけだとも思うけどwとにかく仕事が暇で有効活用したいのにそこに至るまでの下準備が出来ないっていうwあー勿体ない!なのに仕事ばっかり。休みはお出かけ決まってるので、本当にやりたいことやる時間がなくて非常に残念です。今すごくやる気になってるのにー。
あ、あとどうでもいいですが、携帯の充電器が壊れてとっても面倒です。名古屋の行きの新幹線で、お友達が充電してて壊れちゃってるんだけどーと見せてもらって、そんなこともあるんだなーなんて思ってたら、それ以上の惨状ですよ(笑)ごっそりボタンがなくなって携帯から充電器が外れない…!ボタンもどこに行ったのか分からない…!早いところ携帯も変えに行きたいけど、そんなこんなで時間がないのよねー。どーりの日の合間に行ったり出来ないかな…