自分らしいスタイル

滝翼神戸、行くことになりましたー!!!決定だよ!マジHちゃんには申し訳ないっす。゜(゜´Д`゜)゜。でも快く見送ってくれてありがとぉぉぉぉぉ(´;д;`)私の代わりにパフュたん行ってくれるNしゃんにもありがとうございます><(ここ知らないけど)。あーでも今になってもパフュたん惜しい…ちくしょう滝翼め!結局大ちゃんとも今年は被らず、懸念した真希ちゃんも回避できて、本ー当にパフュたんだけなのに!!なんで当ててくるかなぁ(´;д;`)あーパフュたん行きたかったおぉぉ・゜・(PД`q。)・゜・じぇひとも私の代わりに楽しんできてね(`;д;´)てことで、神戸行くので、はからずも全ステです(笑)しずかさんに、滝翼全ステしないのー?って聞かれて返事に詰まったのもいい思い出ってことですね!(笑)再来週?とかだけど、何の準備もしてないぜ…てか休みも貰ってないんだけど、ま、何とかなるか☆(えー!?)