アナタの胸に虹を描いて

Q10見たよー!!!もうめちゃめちゃ可愛かった!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。たけるん可愛いしあっちゃん可愛いしもう!もう!!!今期一推し間違いない。他にも今期捨てられないドラマばっかりでHDDパンパンですけど、Q10ヤバい。もーうー!言葉にならないくらいに良かった。歯を鳴らしてみたいとかちょっと変なとこたけるんぽいし(笑)あっちゃんのロボットもすごいアリだし、やくしまるひろこ嬢本当にわたし大好きだし!!かっくんも池松くんもみんなみんな好きすぎる。たけるんはあれだな。「リセットボタンはないんだよ」の言い方と表情がすごーくすごーく好きだなと思った。すっごい切なくてでも達観してて、とても良いシーンだったなぁ。あっちゃんは商店街に立ってるシーン好き!もう可愛くて可愛くて涙流して悶えたwあーでもあれもこれも全部良かったなぁ!ちゃんとメッセージ込められてる内容もとても良かったです。もーこんなに萌えてうるっとしてあったかくもなれるドラマって最高!今後も本当に楽しみです。あー毎週楽しみがあるって本当に嬉しい!

たけるんとあっちゃん、さーやたんのブログにいたから紹介しとくよ☆