君のことずっと見ていたんだ

昨日は仕事前にAさんと軽く翼お誕生日会してきましたー(*´▽`*)ほんと時間ない中、わざわざ遠くから来てもらって申し訳なかったです><距離が憎い!とりあえずランチとお茶を。
翼といったら、のスペイン料理

パエリアー!うまーでした☆あんまお肉得意じゃないけど、横についてるタルタルソース?みたいの付けたら食べられた。まあ、この前にセットのサラダとパスタ二人で分け合って食べてるんですけどwwwかなりボリューミーでちょうお腹いっぱいでしたwでも美味しかったー(´∀`*)
その後、場所を(建物内で)移動して、ケーキ!

甘いもの断ちしてるはずなのにケーキ!wwwwwwもうしょうがないよねw人と一緒で私食べないから、って出来ないもんwその分、色々と頑張るから見逃して神様!><(ちょうしがいいw)これ、可愛くて最初美味しかったんだけど途中甘くてダレてねー…まぁ可愛かったからいいか。このランチとケーキですんごいお腹いっぱいになりすぎて、仕事中休憩取ってもご飯食べる気になれずに買ったおにぎり放置して、今頃お腹が空いてきてて困ったうw

去年も二人で翼のお祝いしてスペイン料理に行ったんですけど、去年は展望が見えず辛かったからねぇ…よく耐えたよなぁ滝翼担偉いねぇ(他人事のように感心)。今年は先日の名古屋の話とか色々楽しかった.+:。(´ω`*)゚てか、名古屋で会ってるはずなのにバッタバタで会った気がしてなくて久しぶりーとかお互い言ってもうたw多分あっちで一番一緒にいた人なハズなのにw名古屋、本当に駆け足で色んなお友達やお知り合いにお会いして構ってもらったはずなのに、ほとんど記憶がないというwもっとゆっくり色んな事堪能したかった><久しぶりの遠征ー!とか名古屋ー!とか滝翼ー!!!とか「久々」がいっぱいだったのに、どれも中途半端だった気がする。次はもっと全力で挑むよ!!遠征も食も会合もガッツリ楽しむんだー!!!(なんの誓いだw)ってことで、実は神戸非常に迷っておりますwww1日は行こうと思ってるんだけど、2日とも行きたくて困ってるんだよね><でも2日目はパフュたんとかぶってるんだよね(´;д;`)この迷いを、実は同行者のHちゃんにまだ言えてないってことが一番問題よね。゜(゜´Д`゜)゜。あー本当にどうしよう。