めぐりめぐって訪れた私のオリオン

翼の上にどーり持ってくるのすんごい心苦しいけどw
どーりバースデーイベント決定おめでとうぅぅぅぅぅぅ.。.:*・゚☆.。.:*・゚"
ありがとうぅぅぅぅぅぅ.。.:*・゚☆.。.:*・゚"
嬉しいよぅぅぅぅぅぅ.。.:*・゚☆.。.:*・゚"

(文字だけちょっと控えめにしてみたw)(なんの配慮だろうwww)
12月11日、何が何でもどーりのいる場所にわたし行きます!!!!絶対どーりに会いに行くんだぁぁぁぁぁ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚10代最後の年の始まりの一番最初にどーりに会える場所、絶対わたし逃さない!(`・ω・´)あぁぁぁぁぁ嬉しいなぁぁぁぁ頑張るから待っててねぇ!ヽ(゚∀゚)ノ