白い旗はあきらめた時にだけかざすの

どーりがハンサムライブ出ないなんて信じない。゜(゜´Д`゜)゜。
絶対絶対最後まで諦めないんだからぁぁぁぁぁ。゜(゜´Д`゜)゜。誰よりも出たいであろうあの子のけ者にするなんて許さないんだからっ(:`Д´:)絶対絶対、どーりも私もHちゃんもその日その場所にいてやるんだっ!!(`・ω・´)出来ればしずかさんも頑張ってきちゃいなよ!(絶賛私信)たこマヨをこの目で見るまで死ねません!!!!だからルイトも大変だけど頑張って来てね!!!(…)

ハンサムが具体的になってきたことでもありますし、きっとどりイベも確実にあるだろうと踏んで、本日からお肌改善頑張りたいと思います!(`・ω・´)ゞもうねー、今日来週のどーりのために美容院行ってトリートメントして貰ってきて、そこでイオン導入器?してもらったの〜めっちゃチュルチュルなんですよ!すっごいふっくらフルフルで!気持ちいいのぉぉぉ!私これ買う!毎日がんばる!どーりのためになけなしの女子力を向上させていきたいと思います!