思い出をください

ようやっく!大奥見て来ましたよー^^真希ちゃん真希ちゃん真希ちゃん真希ちゃん!!!!!かっわいかったー(*´▽`*)それにしても、満員の劇場でお隣がオバサマだったんですが、終わって「全然意味分かんなかったわ、つまんない」と悪態付いてて、男女逆転大奥ってことを知らなかったみたいです…エンドロールでそれを知って、なぁんだ!って…なに見に来たん…
さてさて、以下ネタバレです。豪快に言ってるから気を付けてー!






大店(薬種問屋)の娘真希ちゃんにハァン(*´Д`*)のっけから可愛すぎてハァン(*´Д`*)もーてとてと走る姿の愛らしいことと言ったら!大体どこの現場でも走らされてる真希ちゃんですが(笑)今回も可愛かったなぁ(*´▽`*)しかもお嬢様かと思いきや、結構蓮っ葉な感じの娘さんだったので、今までとちょっと違った真希ちゃんで良かったよぉ(´∀`*)幼馴染のニノとは身分違いの恋で、今更好きとも言えなくて、切ない表情がきゅぅぅん(´;д;`)ですよ。ニノの大奥入りを止めたくて必死に走ってこけて泣いてる真希ちゃんとか、私それだけで号泣です。゜(゜´Д`゜)゜。ダメなんだよぉぉ真希ちゃんの涙には条件反射で泣けてしまう…後半、ニノの回想で出てくる一瞬のここのシーンでも泣けたかんね!本気で悲しくなる…でも最後もってく真希ちゃんに美味しいなぁと思いました(笑)ともかく可愛かったよー!よー!よー!!
あ、帰って来てから番宣も見たけど、真希ちゃん可愛かったよぉぉぉぉぉぉ(*´Д`*)クランクインも、転ぶとこも、あと柴崎とお喋りしてるのも映って、女子かわゆい(*´Д`*)ってなりました。あー本当に可愛いは正義だ。
ニノにあまり興味はないので、まぁ阿部さんや蔵之介や蒼ちゃんにウッハウッハしてたわけですが、大穴!大倉が美人さんでびっくりした!本当に美しかった!たまき氏にしなだれかかっている大倉の儚げなことといったらなかったです。あとニノと対決して、自分の方がずっとずっと美しい、と言い放つとこなんか壮絶に美人だったよ。口さえ開かなきゃ(笑)あんま声がねー勿体ないねー。阿部さんがもう背景が可哀相で、てか凄く線の細い男の人で、なんかすごく愛しかったよー。昇進出来て泣いてるとこなんて抱きしめたかったぜ!(笑)ニノにちゅーされてる蒼ちゃん可愛かったし、あ、そうそうアミュっ子では松島くん結構画面に出てきてたなー。台詞は最後のとこしか(松島くんが「松島さま(※たまき氏)」って言ってる!(笑)とひとりksks)覚えてないけど。昔のPちゃんに似てるなーと。他の子はまったく気付けなかったですorz伊藤くんと小関くんに至っては終わって教えてもらったよw小関くんは、お鈴廊下のお小姓かなー?とは思うけど。面目ないっす。
そういう映画なのは分かってるけど、もうちょっと女子成分が欲しいですw真希ちゃん可愛いし、柴崎カッコ良かったし、和久井さん綺麗だったけど、もっと!キラキラを…!><やっぱ私基本的におにゃのこの方が見てて楽しい…イケメンは一人いればいいよ。