飛び去る姿さえ美しいなら

クローンベイビー、予想通り早々にどーり退場しちゃいましたね。゜(゜´Д`゜)゜。分かってたけどやっぱり悲しい。゜(゜´Д`゜)゜。しかも死体で退場って。゜(゜´Д`゜)゜。まぁ以前にも死体役はやってるから、そこは問題ないとしてwいやー、女子を甚振る姿にキャッキャして本当に申し訳ないですwwwもー!目から下のアップしか映らないなんていけずー!どーりって分かるけど、無駄にドキドキして、さらにチューするか!?と思わせぶるのでめっちゃwktkしまくって「(きひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(゚∀゚)ノ)(←声にならない声)」って、思わず自分の唇噛みましたw半端なくガッツリ噛んだからめっちゃ血出てるwwwあーもうちょっとでチュー出来たのに><残念!><(っておかしいですか?やっぱして欲しくないもの?わたし俄然見たいです!)ウってお腹押さえて寝そべるどーりとか、本当に萌えて申し訳ない…orz死んでるどーりも本当に美しくて、お人形さんかと思いました。魂なくて本当に綺麗だった。だから死んじゃって退場でも実は満足してたりします!ヽ(゚∀゚)ノだって素敵な死にざまだったから!って、これまた稀有なファンスタンスなのかなwww申し訳ないwwwとーりは今宵も素敵な黒さで良かったです(*´Д`*)とりあえずまだ見続ける!