キミと僕の未来へ

ただいまー!名古屋めっさめさ楽しかったです!やっぱり私はソロより何よりユニが好き、と思いました。こんなに楽しかったの久っしぶりだよ!あんまりに楽しみすぎて本当に眠くて限界なので、また明日。おやすみなさい!

【追記】やぁこんばんわ。幾分日にちが経ちましたが、楽しかったよー!!の気持ちは褪せないので書いていきたいと思います。っても、ネタバレはあんまりしないよ。多分。とりあえず、まぁ自慢かな(笑)今回珍しく私名義が役立って!というか、初日は取れれば良席当てること多いんですけど、今回アリーナ引き当てましてね。でもほら、足怪我しちゃったじゃないですか。もう、いっそスタンドでまったり見るので良かったのにーとか言ってたんですけど、すんごい神席でした。びっくり。ヒールも厚底も履けなくて、埋もれ覚悟で行ったら、センターステ目の前で通路脇で視界クリア―!ヽ(゚∀゚)ノ(同行者170越えなので無問題)、コン中目の前を翼が通り(ピンポイントではないけど、ざっくり範囲で指差し頂きましたー(´∀`*)、真横を滝様が通るというミラクル…。まぁ、席の横にカート置いてたら滝様のトロッコに巻きこまれ持ってかれ、必死になってて滝様見れてないけども!(笑)ちょ、スタッフ先に言ってよー!誰も何も言ってくれなかったよ。゜(゜´Д`゜)゜。水飲もうとしたら止められたくらいだよ…荷物の方こそ止めてくれよw
そして2日目はHちゃんの名義で3連取ってメインステ脇で、まぁ周りが面白いほどお友達にまみれていて楽しかった(笑)しかもね、ジュニアコーナーでトイレ行って戻ってきたらFiVe始まりで、リッキーに「そこのお姉さんが席に着いたらはじめますね」ってめっさ絡まれましたorz謝り倒して席着きましたけど、以後もガッキーにめっちゃ見られてましたよねorzごめんなさい…バキューンちゃんとやったから許してorzしかも!それ別場所にいたお友達に気付かれてたとかー!!><そして多分それを見て気付いたまた別のお知り合いがアンコ中にご挨拶に見えましたorzちょwwwわたしどんだけwww滝様が目の前通ったとかより、リッキーの衝撃がすごくて立ち直れないかと思ったw以後気をつけますorz

うふふ。その初日の神席で降ってきた銀テープとセレネー薔薇(重ねてハートにしてみましたv)とエピ☆と全員に配られる旗?です。同行者に笑われるほど、何が降ってもひたすら二人をガン見な私でしたwwwじゃんじゃん頭に☆積もってたけどキニシナイ!拾うのは後でも出来る!(`・ω・´)とりあえず、本当に楽しくて泣いて笑って、あとひたすらずっと震えてたので同行者に手を握ってもらってましたw最後まで止まらなかったwwwでもでも楽しすぎたんだお><あと、翼が泣くのがいけないんだよ><こっちもさらに泣くってのー><><

お食事編。

コン後に、バックステージ当てたお友達を待ちつつ、せっかくだから手羽先行こうぜー☆となったものの、お肉ダメな人(はーい\(^o^)/)、辛いものダメな人(はーい\(^o^)/)がいたため、さくっと変更、適当にオムライス食べました。これが、始まる前からお腹鳴ってたのに全然食べられなくて!また残してしまいました…ごめんなさい…

そして2日目の朝?昼?ご飯でばーむくーへん…(笑)いや、行列出来るとこあるんですよ。そこでお茶してるお友達に合流したらそうなった。12時チェックアウトでギリギリまで寝てたから、お腹空いてたんだお。さすがにたくさんはいらないからハーフサイズにしたけど。美味しかったよ!