あなたが私にくれたもの

光ちゃんでこっちに来てたKさんと、ほんのちょっとだけ会ってから名古屋旅立って来ました!んで、先月滋賀フェス行けなくて受取れなかったBDプレゼントを有り難くも頂いてまいりました〜★わざわざありがとうございます〜><んもう、さすがKさん超わたしのこと分かってる!!!

このお星さまのラッピングの時点でwktkですよね!!(*´Д`*)可愛い。

そして、中身はなんとなんと、ストライクフォームさん!!!!!!(笑)しかも最後の一体だったとか、運命すぎる。流石に私ここまで手を広げてないのでw持ってなくて、本当にすごいテンション上がって嬉しかったです!!!(多分めっちゃ態度に出てたと思うw)あと黒ネコ(=翼)もキャワゆくて(´∀`*)本当にありがとうございますー!!!あーもうKさん大好きだ!でもお返しどうしようか本当に悩むのであります…偶然にも今月末にあるれんれんの学祭に誘われて、その日が彼女のBDなんですよねぇ…どうしよう(´д`)ギリギリまで悩んどく!

番外編で、お仕事先のお友達から頂いた、ピアススタンド。まぁ私ピアス開いてないんだけど(笑)バラが可愛かったので良いのです(´∀`*)あと入浴剤もろもろも頂いてしまいました。気持ちだけで嬉しいけど、気持ちがこもってると思ったら、さらに私本当に幸せだなぁとしみじみします。みんなありがとう.+:。(´ω`*)゚