からだの内側で光る原石

だからって、どーりのこともういいとか、ちょっと冷めたとか、もう片手間にするとか、全然ありません!!!!!!!!!どーりも全力で愛してく!!!!!!!!!!その証拠のお写真が、こちら。

名古屋行くって決めた時から撮りたかったんだ〜☆前回(3月)来た時まだ私どり担じゃなかったから〜(*´▽`*)*1滝翼とどーりは私の感情が、って言うより素(もと)となる機関が違うんだって思います。多分、昨日滝翼を前にして真っ赤に発熱してたのは、どーりで使う部位とは全く違う。どーりのこと目の前にしたり、考えたり、想ったりする時と、滝翼を目の前にした時の私は、右脳と左脳か、心と頭か、なんかそのくらいに違った。どっちが上とかどっちが大きいとか重いなんて分からない。意味もないよね。なんにせよ、どーりもあいしてる。(真顔)

*1:認めなかっただけで、名古屋の多発する通り地帯にwktk止まりませんでしたけど!