故に今愛を計るんだ

名古屋2日目の朝おはようございます☆昨日はもうもうもうもうもうもう超!楽しかったです!!!!!!ヽ(゜∀゜)ノなんかもう、2年だか3年だかずっと活動なくて、こうしてどーりに毎日大好きー\(^o^)/してて、今更滝翼戻れるのかな…これではっきり分かっちゃうんだろうなぁ…と実は戦々恐々と言うか、審判を待つ囚人みたいな最終宣告の気分でいたんですが、何の問題もありませんでした!(*^o^*)滝翼めちゃくちゃ楽しかったよぉぉぉぉ。゜(゜´Д`゜)゜。泣いて笑って萌えて疲れた!(笑)今まで行ってた滝翼コンのどのすべてより楽しかった!今まで散々楽しいー!でもあそことこことそこがさー…とか文句言ってたのに、今回まるでなかったです!!2回目以降はまぁこれはこれでいっか☆と妥協やら諦めやらで最大限に楽しんでたけど、今回はまごうことなく初回から全力で楽しいぃぃぃぃぃぃヽ(゜∀゜)ノが全開でした!まぁ、ポカーンとするようなとこもあったりするけど(笑)ネタとして笑えるし、変なマジックとかないし(笑)、二人のソロがなかったり、本当にずーっと二人!バックも少な目!でひたすら二人の空間なことに涙目でした(´;ω;`)これが見たかったんだお(´;ω;`)しかも、なんか久々に二人でいる二人を見たものだがら、二人の表情がやっぱりソロの時と全然違って、まぁ私は翼担ですけど、なんかもうすっごい滝様が可愛くて可愛くてずっと滝様見ちゃったよ!正直翼あんまり覚えてないもん!(笑)会場出てお友達と集まって、開口一番みんなひであき可愛いー!!ってどういうこと、翼担(笑)そのくらい滝様が可愛くて良かった〜ソロはいつもJr.従えて気張って座長!してるから、このふにゃふにゃの雰囲気の滝様めちゃめちゃ愛しすぎました!こんなに滝様のこと好きって思うことないけど(笑)、間違いなく今滝様あいしてる!(笑)一転翼はめちゃくちゃカッコ良かったです!!!!可愛い翼が好きな私たちですが、カッコ良くて萌えたわ〜普通にカッコ良すぎた!大好き!!そんなこんなで、席も極上に良かったので素晴らしい初日でした。ありがとうぅぅぅぅぅぅ!