あてどないソウルの花を

遅くなりましたが、「クローンベイビー」見たよ\(^o^)/報告です。とは言っても、最大級にとっちらかっている中見たので、初見\(^o^)/どーり\(^o^)/パーン\(^o^)/という破壊された記憶のみ。とりあえず、不良のどーりいいどーり\(^o^)/ボンボンかよ、やるなぁちくしょうΣ(>д<,)とかキャッキャしながら見ていたことは確かですw2回目以降はもっと冷静に…いやムリか(ノ∀`)ゝでもまだ初回、何が何やらさっぱり分かりませんので、この先楽しみにしたいと思いまーす!ブラックなとーりんは相当好みでした(`・ω・´)ドS・ツンデレ・ブラックは私の好きな三大属性\(^o^)/