Bad My Desire

災難に見舞われながら(自分のドジじゃんw)、BPMコン行って参りました。初参戦!偶然にも、光ちゃんコンは毎回センターから見れるんですよねぇ。やっぱ踊り子さんはセンターから見るに限ると思ってるので、有り難いです。*1今回はスタンド2列目だったので申し訳ないながら2時間半座りっぱで見てました。ごめんね光ちゃん…ママさんもぎっくり腰やってたから、二人でじっくり見たよ。ってか周りもガッツリ座ってて、平日追加公演だったせいか声援も少なめで(周りだけ?)ちょっと物足りなかったです。まぁ座ってる私が言うなってね。
まぁ、もちのろんというか!私の大好きな光ちゃんがそこにはいたよぉぉぉぉぉ!ざっつえんたーていめんと!大好き!わくわくするー。いわゆる自担ポジでもないのに、毎回頭っからガッツリ号泣する私なんですがw今回も漏れず泣いてましたw双眼鏡曇って見えねぇぇぇぇwww
時間もないのでざっくりだけど、以下ネタバレ。てーか、バックばっかり見てんじゃないよ!の巻です。毎回光ちゃん言及できないまま終わる…。



  • 衣装が本気で素晴らしい!!!!!!光ちゃん素敵!!!!!!!
  • 福ちゃんカッコいぃぃぃぃぃぃぃぃ><><><><(もうwww)
  • 松崎、茶髪になってなんかチャラけててイケメンでムカツクぅぅぅぅぅ!!!(笑)
  • 光ちゃん大好き町田さん、MCで辰巳に前に立たれて「お前、どけ」と光ちゃんへの視界クリアさすがっす★
  • エビジ観劇。塚ちゃん、ごっち、はっしー、ふみきゅん、とっつ。一列並び。ちみっこに挟まるはしーが可愛い。つかふみごちに割り込むはしーが大好き(笑)
  • 地方でもパンツの股が裂けたらしい辰巳。本公演も裂けて直してもらって、なのにまたMC中に破けてメンバー総出でお尻に群がられる辰巳(笑)
  • 米&コッシBDに何が欲しい?に辰巳「パン(犬)ください」に爆笑(笑)辰巳の誕生日じゃねぇ(笑)
  • ダンサーのお姉さんのミニ丈着物は許せねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!(`Д´)
  • 光ちゃんはキラキラ王子で素敵☆
  • でも…なんか…ちょっと今回踊り足りない…物足りない…(´;д;`)
  • Falling今年もやってくれてありがとう!!!でも去年のが好きだったかな…振り変わってるよね?てか衣装自体は大変好みなのですが、この曲はノースリじゃない方が好き…アンドロイドっぽさが減少(´;д;`)
  • IN&OUTをレビューぽくキメ衣装で激しく踊るギャップに興奮!!!
  • いっちゃん最後の衣装が一番好きかな☆でも全部好き☆

あとーあとーはまた行けたら書きます!とりあえず、思いつくまま羅列してみた。楽しかったよ!足めちゃめちゃ痛かったけど!(自業自得っす)

*1:同じスタンスの翼は大概下手の神様に憑かれて尻ばっか追う羽目に。いいですけど!