1年に一度の魔法特別な日

ファンタ、お誕生日おめでとう.。.:*・゜☆.。.:*・゜”どーりの大好きなファンタ(*´▽`*)生まれてきてくれて、どーりを幸せにしてくれて、どーりとどーりファンのためにありがとう.。.:*・゜☆.。.:*・゜”←
そしてそしてこの世に桜田通を産み落としてくださった偉大なるどーりママお誕生日、なの…?(キョロキョロ)わぁぁぁおめでとうございまぁぁぁす.。.:*・゜☆.。.:*・゜”どーりママがいなかったらどーりは存在しないので(当たり前)感謝してもしきれません!!!あんなにいい子に育てて頂きありがとうございます。゜(゜´Д`゜)゜。これからもどうかよろしくお願い致します。゜(゜´Д`゜)゜。←

昨日、盛大な前フリがあったので、GODIVAに行ってショコリキサーでお祝い.。.:*・゜☆.。.:*・゜”と思ったらまさかの怪我で歩き回れなくてありつけませんでした(TωT)/~~~禁を破って甘いもの摂取だお〜(厳密にはごにょごにょ…)と思ったのに…。゜(゜´Д`゜)゜。どーりはどれがお好みかしら?\(^o^)/とか沸く気満々だったのに。゜(゜´Д`゜)゜。なにに凹むって、足が痛いことより歩けないより何より、ショコリキサー出来なかったことです!(`;ω;´)もうハンパなく凹んでるう(´;ω;`)ってーか、ブラホワ中私もGODIVAの前通る度にめっちゃ気になってたお\(^o^)/まさかどーりが同タイミングでハマってたなんて\(^o^)/早く言って\(^o^)/