愛はタカラモノ

新曲発売のお知らせです!!と思ったら、TMRも新曲発売だってさ!えっ!?(ギクリ)と思ったら一週違いでした、良かった…。
[rakuten:ajewelry:10038775:detail]
滝翼さんに至っては2年半ぶりなので、なんか全部で5パターンくらいあるみたいだけどw(この値段見て笑うよねw3つでこれでしょww全部買ったら…汗)頑張って買うよ。会場限定も頑張りますよーっと。バクステ招待は別に、と思いますが二人共作の曲は何が何でも手にしたい。「お祭り」張り切って楽しんじゃうぞ☆
TMRはまだ画像なかったけど(そりゃそうだ。今お知らせ来た)12/1発売だって!わっくわっく!ちなみに、2年ぶり?だったTMRさんのこないだの新曲は発売日に買えずズルズルして、ようやく西川BDに記念買いしました。…実はまだ開けてなかったりするけど(コソッ)。