光と影の誘惑

名古屋行きの新幹線をそういえばまだ予約してないんですけれども、いい加減しないとですよね…何時のに乗れば大丈夫かしら…今回は最寄りと違う駅から乗るので、ちょっと心配なり。ホテルは予約したんだけど、まだ迷ってるなう…。名古屋駅の「桜通り口」のホテルにめっちゃ惹かれるんですけど(…)、でも別にホテルそのものとか施設とかじゃもちろんなく、名前のためだけに泊まりたいの!!だけど太閤口のが3千円は安いんだよねー。ていうか、私今までそっち側も多分散々泊まってると思うんですけど!やっぱりそこはファンとして行っておくべきなのかしら。って、どーりにはまるっと関係ないのにねwww滝翼の神戸行きも依然として決断出せないままですが本当にどうしようかなー…
そういや光ちゃんのチケットが届きましたけど、追加に回されたのにスタンドかよ!?って感じで。まぁ光ちゃんだからいいんだけどさー。久々にスタンド来たよ。って、考えてみたらここのとこ横アリは光ちゃんか滝様でしか行ってなかった!滝翼はいいの取れるといいな〜お友達に迷惑掛かるしな〜なむなむ。