君をデートに誘って

さーて地元駅に着いたけど、ざんざっぱらの雨の中帰りますかね〜。タクシー乗りたいとこだけど節約節約…つか寒すぎ!><

ただいまー!うえっへっへっへ(ちょー怪しい)。今日は女の子とデートしてきたよ!GAMEでお知り合いになったしずかさん(@たけるん)*1とご一緒にBECK見て来ました☆いやーびっくらですよね!お互いオフしか知らなかったんですけど、どーりで検索してたらはてなで見つけちゃったっていう!(笑)あれれれ?なんか私知ってるぞ?と思ってメールしたらやっぱり同一人物だったので(笑)はてなで繋がって頂き、誘い誘われ映画まで!まぁやっぱあの日なんか超縁があるなぁ…と思っただけありますね。即座に一緒にご飯しましょ!とかGAMEの流れでナンパしただけあるよー(笑)今日もめちゃめちゃ楽しかったです!あ、あとBDの日にここ見てお祝いメールもありがとうございました!過ぎちゃった><って気を使ってもらって嬉しかったです。ありがとうございました!直接お礼言うの忘れちゃった(´;д;`)

とりあえず、新宿ピカデリーBECKしたんですが本当に人が多くてですね…入場前のロビーの混雑は半端なかったよwwwしかもそんなにギリギリじゃなかったのに前方端しか空いてなくてねー。*2始まって見たら最前の端っこまで綺麗に人が入っていて圧巻!て感じでした。初日かよ?てくらいの人出でちょっと面白かったー。でも意外と静かな客席で、笑うシーンほぼ二人でくふってしてて、えぇ?と思いました。みんなもっと素直に笑っていいんだぜ!でもたけるん可愛かったなー(*´▽`*)どーりカッコ良かったなぁ(*´Д`*)

映画後はご飯行きました。


金目鯛とアスパラのパスタ。と今日で食べ収め!甘いもの断ちするよ!真希ちゃんBDも翼BDもスルーでどーり生誕祭まで食べない!あ、でも今日のデザートは二人でシェアして(これと別にもう1プレート)秋の味覚って感じで美味しかったですー(´∀`*)

3時間くらい喋って、さすがに気まずくてカフェに行きました。くろみつラテだったけど、普通のカフェラテとどう違うか良く分からなかった(笑)美味しかったからよいですが。
それにしても、計4時間は余裕で喋った(笑)BECKの話やたけるん、どーり、アミュっ子の話から若手俳優、源はJオタの二人w色んなじゃにっ子の話もして、ついでに真希ちゃんの話まで聞いてもらったりヽ(´∀`*)ノ最近もう誰も真希ちゃんの話聞いてくれないから(いい加減うざいのねw)嬉しかったでぇぇぇす!いやー男の子も女の子もまるっと好き!っていいよねぇ(*´▽`*)ブラホワの話なんかもして、本当に早く見て頂きたいです(`・ω・´)ブラパはお貸ししてきたので、感想がとっても楽しみ!あとまだまだお貸しする予定なので(主にどーりを)時間が出来た際にはぜひ!また遊んでくださいね!本当に近いうちに!出来れば10/2*3なんかにwww楽しかったですありがとうございました(*´▽`*)

あ、忘れてたw映画の感想。




2度目にしてようやく少し冷静にどーりが見れましたw今日はちゃんとすぐどーり!って心構えもしたし。兵藤さん、本当にカッコ良くて可愛くて推せるわぁ(笑)ギターのシーンも目ぇかっ開いて見ました!前回本当にパー(゚∀゚)ーンしすぎて吹っ飛んだので、うん、今日は頑張った。カッコ良かった(´;д;`)楽しそうに弾いてるなぁ…素敵。そしてまた窓からの見下しにハー(*´Д`*)ーンってなって、階段上からの見下しにもハー(*´Д`*)ーンってなって、屋上でコユキのギター壊したあとの後ろ頭に萌えて、コユキ殴るシーンは私DVDになったら絶対ここコマ送りにするんだ!って心に決めて、千葉の逆襲で北沢の後ろに隠れるどーりは本当に可愛すぎました。ありがとうございます。
たけるんはやっぱり可愛いなぁぁぁ(*´▽`*)竜介のネイティブの違いなんかのボケ(「門限」とか「お札」)の間とか可愛くってたまらん。グーにパーとか、それがちゃんと最後グーとグーになるとか泣けるwやっぱりまたラストのライブシーンは泣けてしまったし><てか千葉がいなくなるシーンから本当に悲しくてだな。それが楽しそうだなぁぁと思ったら泣けるっつーの><
そして、私ベーシストに本当に弱くて、向井くんは真希ちゃんとドラマ(アタ男)でチューしてからムリ><って思ってたんですが(心狭いなw)(どーりのたっくんへの嫉妬もこんな感じだと思ってください><私の心が狭いだけだおw)、ベース弾く姿は真剣にヤバくて、あぁ惚れそう…って前回も思った。マジどーりベース始めたらヤバすぎる><死んじゃう><ってどーりの話はよくて。竜介が最後まで平くんてくん付けで呼んでるのも好きなんだよねー。仲間意識はあるけど尊敬もあって。
あと、どうしても古川くんが面白くてたまりませんwwwめっちゃビジュアルバンド似合いすぎてるwwwこっちどーりでも良かったんじゃね?(ライブ姿見た過ぎじゃね><)って思ったりしたけど、いや違うよね!これ古川くんだよね!えぇ、私も一緒に「L(らぶ)」やりたいです!腕天に捧げるダンスとか、めっちゃ残るwww古川くんのドヤ顔すごいわ。あ、でも歌上手いよねー。声までビジュアルっぽくて、そこがまたw

*1:id:s_iz_izm

*2:1時間後上映のまですでに埋まってた

*3:大奥舞台挨拶