君に届く気がしたよ

おはようございます…よぼよぼ…うわぁぁぁぁぁん。・゜・(*ノД`*)・゜・。まだたった4公演が終わっただけですが、猛烈に寂しいです(´;ω;`)あまりの寂しさに昨日の夜はカーテンコールからガン泣きで劇場を後にしたくらいでしたwちょっと私泣きすぎwwwだってだって、そのくらい素敵な舞台なんですよ!!1日2回も見れちゃうなんて贅沢だな。そもそも、全公演見られる時点で望外の幸せなんですよね><心得ております><昼と夜で上手下手堪能したので、特に面白かった☆重ねるごとに確実に良くなって行ってるし、十分面白いのにどこまで行っちゃうの!?と慄いておりまする…アミューズ怖い…。どーりはキャワワが半端なく、水田は笑顔同封てんこ盛り、壮ちゃんはダンスきめきめで、他の子達もみーんな可愛くて面白くてマジ目が足りない…。頑張ってどーり以外も見ようとしてるけど(特に背中の数字読みに超必死)やっぱりどーりが気になって心が引き裂かれそうです(笑)
それにしても、昼夜の間が空きすぎて昨日は暇で死にそうでした…(土曜日はずっとカフェにいた。ずっと喋ってた。もう店から出ないでいようそうしよう)暇すぎてサンシャインふらふら歩いて、本屋を見つけたのでこんなの買っちゃったよ!(笑)

そういえばどーりが漫画になってた奴出たんだよねー?どれだっけー?と平積みじゃなかったから見つけられなくて(タイトル覚えてない)、でもこれー?と私が引き抜いた奴がまさにビンゴ!!で、すみません、どーり見つけてマジすいませんwwwwwwって私のアンテナ具合に爆笑するHちゃんに謝りまくりましたwなんで一発で当てちゃうのwとりあえず回し読みしながら内容の恥ずかしさにのたうち回りました(笑)気付いたらいいお時間だったので、いいお買い物だったのでしょう(笑)