その羽根が造り物でも

はぁぁぁぁぁ今日も号泣でございました…まぁ今日はしょうがないんだけど!どーり出てくる度に涙目なってたくらいだから、クライマックスなんてだだ泣きっすよ!どーりの泣き顔ギュンときすぎるんだよ…!!。・゜・(*ノД`*)・゜・。そしていよいよ水田に恋をしました(*⊃ω`*)ダメだ…出てくる度にドキン☆てしたらこれもう恋だよ…好き…!><どーりの次に水田見た。出番の多いたっくん以上に水田見た。…カッコよすぎ><今日ばっかりはネタバレしないと伝わらないことばっかりなので、後ほど追記したいと思いまーす☆まぁ明日朝から仕事なんで時間ないかもだけど☆別に普通ジャン☆て感じですが、私仕事夜なんで。基本夜の女なんで(笑)起きれるかな><明日もブラホワだし頑張る!