この生命の脆さ美しさを

はー初日終了しました!無事千穐楽まで怪我なく終えられますように!と幕が開いたからには終わるのがすでに寂しくてならないわけですが、非常に素敵な舞台だと全世界に胸を張ってお勧めしたい気持ちでいっぱいです\(^o^)/みんなー!みんなも見たらいいよー!勿体ないよー!うちにも3日1枚余ってるから誰か来ちゃいなよー!!\(^o^)/本当に誰か…!!><とりあえず私は今日滝翼友達を一人連れていきましたよ(*^-^)b(そして前列放棄して2階で見る私wだって1回は上から見たかったんだもん><)楽しんでもらえたみたいで嬉しいなぁ(*´▽`*)生のどーり見て、私の気持ちちょっとは分かってもらえて良かったですv可愛かったって(*´▽`*)ですよね!!(*`ω´*)
ホテル着なう!ですが、ブラックパール見る予定が、むちゃくちゃ眠いのとせっかくのブラホワの記憶が薄れてしまいそうで、怖くて再生出来そうにありませんw何のためにwまぁでも明日のために早く寝るのも大事だよなwということで、お風呂入ってきまーす☆