「オキニイリ」は大事で

今日はB&W前最後のお休み!って私は別に見に行くだけですけどね…とりあえず、髪キレイキレイしてきました。トリートメントもして、軽くなったー!15センチくらい切っただけだけど。全然変わらなくて誰にも気づいてもらえないけど(笑)紫外線とクーラーで相当痛んでたみたいなので、リペア出来て良かった^^美容院ではまたどーりさんのお話を延々かますという自己満足をやらかしましてちょっと反省しました/(^o^)\でもだって今の私に振るんだもの\(^o^)/そんなもん、逆さに振ってもどーりしか出て来ないわ\(^o^)/
で、ちょこちょこお買い物をしつつ立ち読みしてきた。

Hちゃんが、私をなんだと思ってるのっ(〃*`Д´)というような例え方をしていたので(笑)いやいや!そう簡単にデレないんだから!と思ったら、開いてソッコーの「カッコいいいいいいいいい(*´Д`*)」の雪崩顔でしたorzまるっきり見抜かれてるやんけ!うっう…むしろHちゃんのその冷静さを疑いたいよ(´;д;`)なんであのどーり見て平然としてるのか分からない(´;д;`)でも確かに、あれで2千円はちょっと痛かったのでとりあえず保留。次を見てから考えよーっと☆
ようやくうちにもブラックパールさんが届いたよ(´∀`*)でも初見はHちゃんと一緒にするんだもん!とHDDのお掃除に徹しつつ、お友達のところに初日チケットを受け取りに行ってきました。ええ、なんでか発送を選択されて配達待ちだったのですw家が近くて良かった!なんと徒歩10分圏内(笑)広島(@翼)で出会ったのに、徒歩10分(笑)しかも母上と妹はたける担(笑)J友達にどうやらどーり担がいるらしくって、只今間に挟んでお互い探り探りでお近づき中です(笑)仲良くなれるといいなっ☆てことで、これから8日分の洋服決めと荷物詰めを始めます…今日やらないとB&W行けない…もう明後日とか待って!ちょっとそこで待ってて!頼むから!まだ心の準備できてないぃぃぃぃ(;∀;)