君のように強く前を向いて

ブラホワ開幕前日ですね\(^o^)/私は今日あまりに耐えられなくて仕事1時間前に行きました\(^o^)/居ても立っても居られない\(^o^)/って、早く行ったからってOPENしてないんだけどwwwでもなんとかちょっと早めに脱出できたので心臓ブルブル言わせながら帰りますよ(;∀;)帰ったらもう今日!に!なっちゃう!んだけ!ど!あぁぁぁぁムリ。゜(゜´Д`゜)゜。でも今回ばかりはHちゃんもテンパっていて、ちょっと楽しい(笑)うふふいつも私だけだから仲間になってくれて嬉しいな〜(´∀`*)って、安心してると明日会ったらもうすっかり平然としてるんでしょ?(´;д;`)キィぃっ(`;Д;´)

これ買ったよー。静止画ですら私どーりが一番好き…(;∀;)ちょう好みのダンスしてる(;∀;)あとはやっぱり、壮ちゃん上手いんだなー。すごい綺麗。インタビューはちょっと涙目になったし、今見るとぐはぁぁぁぁって胸射抜かれて動けなくなるから、チラ見にしときます…。ていうか、帰ったらソッコー明日の準備して寝る!すでに猛烈にお腹痛いけど、知らんぷりして寝る!おやすみ、じゃ(TωT)/~~~