君との距離を測るんだ

コン日程が正式に発表されました!*1さっくり変わっておりました!(笑)なんだろうなぁ…せっかく2年半ぶり?のコンで、みんながわっしょい\(^o^)/してるのに、結局ケチつけるようなことするあの事務所。前の日程のままじゃ駄目だったのかしら。月一会えるなら素敵よねー(*´▽`*)と被って悩みつつも思ってたのになぁ。というわけで、この日程なら私はパフュたんを取ってしまいそうです…そして真希ちゃん楽はそのまま見れるのかしらー(*´▽`*)とウッキウキになったのも束の間*2、この横浜の日程は多分、例年通りだと大ちゃんソロと被んじゃないのぉぉぉ。゜(゜´Д`゜)゜。うわぁぁぁぁん酷いよ滝翼…結局どれかには被るのかよぉぉ。ってまだ(多分)大ちゃんの日程出てないけどさ…access行ったからって、私は大ちゃんソロの方こそ愛しているのに!><でも仕方ないので、名古屋横浜は全部行ってやろうと思います。あぁ神戸…悩むよ神戸…

*1:10/10、11名古屋 11/2、3神戸 11/5、6、7横浜

*2:一瞬大阪楽行こうか迷ったからね!