いつか出逢う日のサインのために

今日はHちゃんと(ママさんと)おデートしてきたお〜(*´Д`*)念願の!

bino! Vol.10 (SOFTBANK MOOK)

bino! Vol.10 (SOFTBANK MOOK)

こちらでどりたくが浴衣でお邪魔していた和カフェに行ってきましたヽ(´∀`*)ノ



自由が丘について、速効迷った私たちですがw(ていうか、迷い子の私がナビゲートしちゃダメだと思うw)Hちゃんがすかさず修正してくれたので見つけられました\(^o^)/わー思った以上にちんまい!そして凄い人!ここが!どりたくの!!とちゃんと雑誌持参で沸いている内に案内されましたが、結構待ったよ。しかも待ってる間も人が来る来る。すごいね(゚o゚)そしてどりたく取材と同じ土曜日、きっとこんな満席の中二人は取材したんだね…えらいね(;∀;)可愛いね(;∀;)←結局。

どーりと同じ抹茶オレ\(^o^)/3人もいて、誰もたっくんと同じメニューを選ばなかったという、どり厨乙!な私たちw普段なら被らないようにするのに(シェアするから)、ここではそんな思考どっか行ってたね^^普通に選択肢は一つだったお^^どりたくと同じ和室ではなかったので写真取れなくて残念だったな。覗いては見ましたけどね!wでもこの玄関でー!とかいちいち萌えてきたので非常に楽しかったでありました(*´Д`*)ずーっと行きたかったから、ついでと言いつつ実質今日の本題でこの時点でかなり満足でした(笑)


で、本当のメインは1年ぶり、2回目のニコタマの花火大会(*´▽`*)(B&Wメンツが話題にしててびっくりしたw)楽しかったぁ!相変わらず花火の写真を撮るのが下手な私は早々に諦めて肉眼で見ることに集中しました故、微妙な写真しかなくてすみませんw綺麗だった☆ほんと、最近はいろんな花火があるよね〜リボン型とかドラえもん型とか、あとはピンクとか黄色とか発色のビビッドでポップな花火も可愛かったな〜(´∀`*)昔ながらの風流なのも綺麗で好きだけど(´∀`*)セクシーなのキュートなのどっちが好きなの?どっちも!!精神で欲張りに生きてます。とりあえず、花火後B&Wのチケット受け渡しがあったので終了前にそそくさと出まして、パキパキ帰れたのは良かったな〜。後ろ髪かなりひかれる思いでしたけど><前回は駅に着くまでが相当酷かったので、まぁ道路付近はひっきりなしに人が通るのねwという経験値も積みましたし、1時間半前に行っても場所取り出来たし上出来かな♪二人でひたすら萌えていたしね!制服男子や浴衣男子を見る度どーり(*´Д`*)待ち時間が苦じゃないって素敵☆むしろ楽しかった☆
さーてB&Wまで1週間、みんなが頑張りすぎてて今から泣けるのですでに気持ちはハンサムまで華麗にジャーンプ☆してますが、とっても楽しみです(`・ω・´)泣く準備はもう出来てるお!(`;ω;´)