そこは笑うトコロ

ぎゃー!どーりと西川氏がご飯行ったってっ!?(゜Д゜≡゜Д゜)*1 なんでそんな事態になってるの。゜(゜´Д`゜)゜。そこは繋がんなくていいからっ。゜(゜´Д`゜)゜。別に求めてないから。゜(゜´Д`゜)゜。…もうやだ、軽くパニックです(;∀;)約15年ファン(てゆーかオタク)してきた人と、1年もまだ満たないくらいの好きな人が何で一緒にご飯とか行ってるのorz意味が分からないorzそらね、たくや君で繋がるよなーとは思うけど、そこは見ない振りでいたかった、よ…(;∀;)てか、たくや君どーりを大事に思ってくれるのはとってもとっても嬉しいけど、別にそこ紹介してくれなくて良かったよ(;∀;)まぁ、どーりにとって少しでもプラスになるならいいかな…とは思うけど、プラスに…なるか?wどーりにまでたくや君ばりに「兄貴!」とはなって欲しくないしw…あぁぁ複雑(´;д;`)(100%良い影響と言い切れないファン故の歯痒さw)頼むからどーりに変な遊びとか教えないでよ!ヽ(´Д`)大人としてまだ未成年の子ちゃんと導いてやってよね!><あーもー信用ならんなぁwwwてか、翼といいどーりといい、なんでみんな西川に繋がるの…私と奴は好み一緒なの?(TT)