ずっと夢に見ていたREAL

滝翼コン決まったよー!!!!!!!(;∀;)(;∀;)(;∀;)*1 はいいんですが、なんてこったい!どれもこれも何かしら(どーり以外)に被っている!!光一コンもパフュたんも真希ちゃんも見れないなんて嫌ぁぁぁぁぁぁぁ。゜(゜´Д`゜)゜。他は幾らだって空けられるのに、すでに埋まってる日に限って何でぶつけてくるのぉぉぉぉぉ。゜(゜´Д`゜)゜。でも滝翼はこれを逃したらまたいつ見れるか分からん…と常に危機感を持って(なんでや)(でもそのつもりで2年前にムリくり仕事休んででもイベント参加しといて良かったと思ってる。まさか2年もないと思わなかったけど!)追っかけているので、泣きながらも滝翼に行くんでしょうね…嗚呼…。まぁ行ったら行ったで確実に喜びの涙を流しているのは目に見えるんだけども。あーあー。せっかく楽しみにしてたのにな…光一コンは他行けないし、パフュたんも1日限りだし、真希ちゃんは舞台の千秋楽だし、どれも外せないのに。゜(゜´Д`゜)゜。でもこれが、どーりにガチでぶつけてこなかった(今のところ)のは、滝様のなけなしの良心だと信じてる。ありがと滝様…(´;д;`)

*1:10/10、11名古屋 11/2、3神戸 12/18、19横浜