時にはHappy

うわーん(。´Д⊂)毎日忙しくて眠すぎてブログまで辿り着けませんでした(ていうか今もむちゃくちゃ眠い)…まいにちこうしんがんばってたのに…ということで、後で穴埋めに来ます。今日はアリエッティ見てきた!りゅう君!!!!!*1いちいちりゅう君が喋るたびにキュウウウゥン(*´Д`*)ってなりました。カッコいいーー!!!最初の、「…こわがらないで(囁きボイス)」からノックアウトでございましたお。す・て・き(*ノД`*)未来ちゃんが全然別人の声してて女優さんてすごいねーって思った。ごめんね…真希ちゃんが声優さんしてる時は真希ちゃん!!真希ちゃん!!!(*´Д`*)って常に真希ちゃんから頭離れないで沸いてて、申し訳ないなぁと心底思いましたです。反省。内容は面白かったよー。

でも評判通り、ちょっと弱いかなぁ…。お祖母ちゃん?がお手伝いさん?の役どころじゃ駄目だったのかなぁ…ムキになって小人を探した理由が、代々受け継がれたドールハウスを小人たちに渡したかったから、って話の方が良かった気がする。お手伝いさん(あれ?血縁者?)自由勝手すぎないか。まぁ面白かったので良いですよ。

帰りに釜めし食べました。美味しかったー。久しぶりにまともにご飯食べたわ(笑)毎日箸握ったまま寝落ちてましたwとりあえず、今週は体力回復にがんばるぞー。

*1:気付けばりゅう君呼ばわり…。だっていつまで経っても神木君じゃ他人行儀じゃない!>他人ですけど