失くしたものを確かめたくて

真希ちゃん出演の「歸国」見ました。まぁ、真希ちゃんはほんの5分くらい?もうちょっとあった?程度の出番だったけれどもね。でも全部見ましたよ。なんだかとても皮肉だなぁwwwって内容でしたね。現在の日本をこき下ろすというか。当時からしたら軟弱すぎるんだろうからしょうがないのかな。なんにしろ、真希ちゃんが可愛かったので良かったですwあと、イイ声してるな〜と思ったのがARATAさんで納得wwwって感じでした。一番の収穫は番宣で映った倉本せんせいにご挨拶する真希ちゃんでした(´∀`*)かわゆかった〜(´∀`*)本読みのシーンも小栗とのシーンで私得でした。ありがとうございます。