2人で一つだと信じてるよ僕は



やぁやぁ1年ぶりの滝様コン!楽しかったですよ!久しぶりにこんなに滝様ばっかり見つめたわ!(笑)舞台だとどうしてもバック見ちゃうしwまぁ滝翼コンでも翼見てて滝様あんま見てないんだけどさw今回バックが知らん子達だったので思う存分滝様見れて良かったです〜。後ろ姿のがに股とかすっごい愛しい気持ちになったよ(*´Д`*)あ〜滝様だな〜(*´Д`*)あとは、ECのエロダンでアトラクションさながらぐるんぐるん回り、終いに逆さに吊られたままバクステまで無表情・微動だにせず来る滝様に オ ト コ マ エ ! ! と超絶痺れました。ヘタレてる子ばっかり見てきたから(いやそこが好きなんだけど)、衝撃だったよね。こういうとこ、滝様すごいんだった><その流れで、自分たちバクステ目の前なのに、無駄に双眼鏡でエロダンがっついちゃったよね(笑)しかも、15日のみ参加で、エロダンバクステは15日だけとか、私たち素敵過ぎる(笑)昼夜どっちもほぼ同じ席、は去年もなんですが、去年はちょうど花道前でジュニアファンサ浴び放題(てかふみきゅんの。ごっちは手を振っても何しても無反応・無表情で、最後の最後!ECお手振り曲でようやくピースと笑顔という、なんてツンデレ小悪魔!っぷりに脱帽したお´ω`)ですごい楽しかったんだけど(笑)今年はバクステ楽しかったなぁ(´∀`*)いよいよの滝翼発言もあって安心して参加できたのも大きかったと思いますが!楽しみに待ってるよー(*´▽`*)

そして余談ですが、ミスノののんちゃんが、のっぽでひょろ長、というどーりそっくり体型で途中何度も目をこすりましたwしかもよく目の前で止まるんだwでも踊り見てたら確実に私はどーりの踊り方の方が好きで、やっぱり唯一無二なんだなぁと思いましたです。ただ体型はすごい目を奪われたよね><途中、滝様が赤ちゃんになるシーンwでのんちゃん保父さんしてて、そんなどーりを想像して白目剥きそうになりました(゚д゚)ダメ!そんな混同したら私が死ぬ!><とすかさず封印…おぉ怖い…あんなスタイルの子そこらじゅうにいなくて良かったよwどーりがスタイル良くてイケメンで心底安心した><じゃなかったら私毎日死んでる。゜(゜´Д`゜)゜。