後悔渦巻く海に虹をかけろ

なんで今私が大阪にいないのか、意味が分からない!!!(〃*`Д´)楽しそうで羨ましいうぉぉぉぉぉぉ・゜・(PД`q。)・゜・と昨日の夜はHちゃんと号泣しながらメールの応酬(主にすれ違い)をしておりましたが。唯一笑ったのは、Hちゃんの「大阪マジこっち来い!!」でした(笑)そうだおねー大阪が来ればいいんじゃん!!なにそんなとこにいるんだお!!(`・ω・´)あーいいないいな楽しそうでいいな(´;д;`)
どりブロの水田とツーショ(片鱗壮ちゃん)も、しょごブログの集合も可愛すぎて余計に泣いたよね!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。なんなん!どーりのこのビジュアルの高さはなんなん!!かーわーいーすーぎー。・゚・(*ノД`*)・゚・。そんなにみんなに会えて嬉しいか…大好きな人に会うとお肌もつるっつるになるもんね…いいな…どーりに会ってつるつるだったお肌、私もうガサガサだお…(´;д;`)
無事ブラホワ発券して、なんか色々不思議やな^^1名義単願でかけた私より、Hちゃんの方が遥かによろしくてちょっと私涙目(。´Д⊂)いいの出せなくてごめんねー。゜(゜´Д`゜)゜。最前センター出してくれてありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ゚.+d(゚∀゚)b+.゚千秋楽にお返しが出来そうで良かったです…(;´Д`A)ブラホワ楽しみ!!より、げぃむぅぅぅぅぅぅぅと呪詛を送っている最中なのでまだまだ実感沸かないけど、ホテルも取ったし(無駄に)早くどーりに会えるといいなぁ(*´▽`*)他にもパフュたん取れた(*´Д`*)とか、貸してる嵐名義でチケット取れたとか報告来て、私大丈夫かな…まだまだどーりに運残ってるのかしら…超心配。てゆうか、昨日から今日にかけて大忙しだよ!一気にくんなし\(◎o◎)/